坐骨神経痛・三鷹の整体院で根本改善

完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

患者の声

姿勢が改善!

投稿日:

数年前、坐骨神経痛で整体やマッサージに通いましたが、一向に症状が改善せず、どうしようか悩んでいたところ、知り合いにこちらの三鷹院を紹介していただき、だめもとで通うことにしました。


カイロプラクティックと言うと、骨や関節をボキボキ、ゴリゴリ、バキバキと力技で治していくイメージでしたが、実際に施術を受けてみると、こんなもんで効くの?治るの?と言う感じでした、が、しばらく通院すると、坐骨神経痛も良くなり、姿勢までも良くなりました。


姿勢が良くなったから、痛みが消えたといった方がいいのでしょうか。


去年、三鷹院は引越しをして、今の場所でより明るく広く綺麗な院になりました。


痛みの症状が治っても、その後のケアや予防が大事だと言う事を感じましたので、これからもお世話になりたいと思います。


ゴルフおやじ

ゴルフおやじさん


嬉しいご感想をありがとうございます。


当院にはたくさんの方がご紹介でご来院頂いておりますが、ご紹介する方との信頼関係があってこそですね。


そして、確かにカイロプラクティックの一般的なイメージと当院の施術はだいぶ違うという感想は多くいただきます。


「姿勢が良くなったから、痛みが消えたといった方がいいのでしょうか。」とありますが、まさにそう言えると思います。


悪い姿勢は万病の元ですので、今後も引き続き、お役に立てましたら幸いです。


ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者の声